旅行規約

BAT NAT旅行規約 BAT NATにおける旅行契約について 『BAT NATは日本国外において運営されている旅行会社です。』 そのため、日本国内の旅行業法に基づく約款等は 適用されません。 『お客様の依頼により、お客様のために取次をし、宿泊施設や各種運送機関の手...

BAT NAT旅行規約

BAT NATにおける旅行契約について

『BAT NATは日本国外において運営されている旅行会社です。』
そのため、日本国内の旅行業法に基づく約款等は 適用されません。

『お客様の依頼により、お客様のために取次をし、宿泊施設や各種運送機関の手配を致します。』

『契約は全てeメールで行います。』
これには、都市名や旅行日の聞き間違いを防止すると共に、パスポート情報等の間違いを防止するためです。多くの航空会社では、搭乗者氏名の1字間違えただけでも、搭乗することができなくなります。

『弊社では格安航空券及び、格安航空会社(LCC)の航空券を数多く扱っております。』
そのため、一旦お支払いを頂くと、一切の返金が出来ない場合がございます。しかし、現地発ツアーや宿泊施設等定めた取消料をお支払いいただくことにより、いつでも予約・契約を解除することができます。

『弊社は各種旅行サービスの提供をするのであって、サービスの提供機関(ホテル・航空会社等)ではありません。弊社の責任の範囲は各種手配旅行航空券・宿泊施設・ツアー等に限定されます。』
サービス提供機関及びその従業員等第三者の責任に帰するべき事由による満室(席)、予約の取消、サービス提供中の盗難、紛失あるいは他の事由に 起因するすべての損害、追加料金に関して、弊社は一切責任を負いません。但し、弊社の責任により正常なサービスが提供されなかった場合は、それに伴う同等以上の代替サービスを提供致します。

『海外旅行傷害保険へのご加入のおすすめ』 
必ず何らかの海外旅行保険に加入することを強くお勧め致します。

『個人情報の取扱い』
お客様の氏名・住所・メールアドレス等は厳重に保護しております。ご安心下さい。

ツアーに関する注意事項

ツアーにより、ご入金と同時に各種交通機関・宿泊施設の手配をする関係上、取消料が他社ツアーに比べ高額な場合がございます。是非お考えの上お申込み下さい。尚、お客様の出発国及び訪問国で天災・災害等により、ツアーに支障が出た場合、できる限り返金できるよう、弊社は努めます。しかし、返金手続きに最大3ヶ月程度掛かることをご了承下さい。

ツアーを取消した場合の料金

旅行開始日の前日から起算して
8日前以前まで
旅行代金の20%が返金されます。
旅行開始日の前日から起算して
7日前以降
旅行代金は返金されません。

Related

ツアー 4800644633833868014

facebook

Twitter

item