Royal International Air Tattoo & Farnborough International Airshow 2014 Tour

BAT NAT毎年恒例のイギリス現地発ツアー 『ROYAL INTERNATIONAL AIR TATTOO』 、2014年も催行決定!絶賛募集中です! Royal International Air Tattooとは? イギリスのグロスターシャー州にある、フ...

BAT NAT毎年恒例のイギリス現地発ツアー『ROYAL INTERNATIONAL AIR TATTOO』、2014年も催行決定!絶賛募集中です!

Royal International Air Tattooとは?

イギリスのグロスターシャー州にある、フェアフォード空軍基地にて毎年7月中旬頃開催される世界最大の航空ショーです!
朝から夕方まで止むことの無いショー、それはまさに日本の航空ショーとはケタ違いの迫力です。
ショーを見ることはもちろん、広大な敷地を利用した、お子様連れでも楽しめるアトラクションやイギリスの特産品を生かした屋台など、飛行機が好きではない人でも存分に楽しめるショーとなっています。

今年のロイヤルインターナショナルエアタトゥー(以下RIAT)はイギリス空軍のデモンストレーション・チーム、レッドアローズ創設50周年ということで金曜日も開催し、金・土・日3日間という非常に濃い内容となっております。

さらに今年は、RIATに加え、パリ・エアショーと1年おきに開催されているファンボロー・インターナショナル・エアショー(Farnborough International Airshow)の開催年でもあります。

2週にわたって行われるため、弊社ではどちらのショーにも参加できるようにツアーを行います。

基本的には3つのツアーからお好きなものを選んで頂きます。さらに、もっと細かいツアーをお客様のご要望に応じて作成致しますので、お気軽にお問合せ下さい。

ツアースケジュール

RIATとファンボローの両方を楽しみたい方にオススメ。日数が長いので、RIATとファンボローの間にスコットランドやフランス等へ行くようなプランも可能です。

RIATと一緒にイギリスにある航空博物館を訪れるツアー。

長く滞在出来ない人にオススメな、ベーシックツアー。日本からは実質4泊6日でRIATは完璧!
基本的にロンドン観光は含まれておりませんが、最終日に無理矢理組み込むことも可能です。あまりに短時間に全ての観光地を巡るため、一部のお客様からは逆に好評です。

どのような内容にするかは、お客様のご希望にそって、担当者が責任をもってアレンジ致します。詳しい日程はこちらのカレンダーをご確認下さい。

弊社のツアーのポイント!

●英語が苦手な方でも大丈夫で!空港到着から出発まで安心の日本人スタッフが対応
日本語が話せる外国人スタッフではなく、日本語と英語が話せる日本人スタッフがツアー中は24時間対応致します。
ご家族へのお土産等、お困りのことがあればいつでもご相談下さい。

●スウィンドンではなくレディング滞在でツアー料金を大幅値下げ
宿泊地のレディングは、RIAT開催地の最寄りの街スウィンドンから鉄道で30分程離れた場所にある、バークシャー州最大の街です。
航空ショー前日から、スウィンドンには世界中の大勢の航空ファンが集まるため、宿泊施設は通常よりも非常に高額な宿泊料金になっています。
そのため、弊社では宿泊地をレディングにすることで、スウィンドンに宿泊するよりも低価格なツアーを実現致しました。
レディングはテムズ川沿いの非常に美しく、イギリスらしい風景が楽しめる場所でございます。必ずやご満足頂けるでしょう。

●航空ショーだけでないイギリスを楽しんで欲しい
今年はツアー参加者同士で交流ができるように、パブでのバーベキューを行う予定です。
せっかくのイギリス滞在ですので、航空ショーだけでなく、短いながらも日照時間の長い夏のイギリスをお楽しみ下さい。
他にも日本では珍しい時速200kmで走る気動車で移動をしたりと、他社様にはないツアー内容となっております。

是非、最終的なお支払い金額、内容で他社様とのツアーとお比べ下さい。

その他よくあるお問い合わせは以下をご覧ください
RIAT2014現地発ツアー:よくあるご質問 | BAT NAT

RIATチケットのまとめ

弊社のツアーには基本的に3日間分の入場料が含まれております。
追加料金を支払うことによって、様々なチケットを手配することが可能です。
RIATチケット早見表

ファンボローエアショーチケットのまとめ

弊社のツアーには基本的に2日間分の入場料が含まれております。
追加料金を支払うことによって、様々なチケットを手配することが可能です。

航空券情報

RIATツアー2014の航空券情報

2013年のツアーの様子

現地発ツアー:RIAT2013 1日目
現地発ツアー:RIAT2013 2日目
現地発ツアー:RIAT2013 フライングディスプレイプログラム
現地発ツアー:RIAT2013 会場内施設

facebook

Twitter

static_page